SSブログ
Leica_01.jpg

記録その20 [デジカメ]

日曜日の話です。

渋谷東急百貨店で行われている”第14回 世界の中古カメラフェア"へ行ってきました。
このような催しは色々なカメラを見れては楽しいですねぇ~w

が!?
今回購入したものは・・・
BCG10.jpg

デジカメの中古バッテリー500円!のみ。。。
たまたま見つけたのですが・・・これDigiⅢc(ZX-1)に使用しているバッテリーです!w
純正バッテリーで500円ですよ奥さん!

しかもしかも・・・
購入時に首から下げてたDigiⅢcにお店の方が気づかれて!?
更にはなんとブログを知っているとのこと!?

恐縮です。。。

しばしお話させて頂いたのですが、他の方の手がけられたカメラのお話や写真を見せて頂き
とても楽しかったです。
ありがとうございます。
バッテリー(DigiⅢc)が導いた縁ですかねぇ~w
500円しか購入してないのに申し訳ないです。。。



と・・・気づけば久しぶりの記録ですな!?
なんか忙しいらしいわよ?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記録その19記録その21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。