SSブログ
Leica_01.jpg

記録その13 [デジカメ]

行ってきましたCP+

雪の中。。。
CP+01.jpg

特に御ひいきなメーカーなどは無いので単純に・・・
良い物はイィ!的判断で各社の最新デジカメ堪能しましたw
まぁ~思うことは色々ありましたが。。。
※個人的にパナソニックは分解しやすい印象なのでその意味では御ひいき!?

お供にDigiⅢcをぶら下げて会場を見て回っていたのですが、何人かの方々に・・・
「何ですかそれ???」てな具合で声がかかりました!?
はい・・・いつも思うことなのですが、カメラのイベントに来られる方々は流石に詳しい方が多いので
「はぁ~?」と思うのでしょうね。
ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。変なデジカメで。。。

好意的な方々ばかりでしたので、関心を持って頂いたりお褒め頂いたりと、とても有難いです。
リコーのGXRライカMマウントユニット展示場所で、リコーの係りの方と話をしている時に
気づかれた時は笑ってしまったw
「ライカボディーつけちゃいました!中身は他社のデジカメなんですが。。。」とw
※お話させて頂く時、本人はかなりハズカシイのです。なんせ素人工作程度なので。。。
皆さん本当に有難うございました!


で・・・
今回一番注目していたカメラとツーショット!
CP+02.jpg
Fuji X100 ※DigiⅢcを持つ手はコンパニオンさんですw

CP+03.jpg
参考:M3と並べてみた!? ※M3は無改造です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記録その12記録その14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。