SSブログ
Leica_01.jpg

記録その14 [デジカメ]

X100 購入記念!
x100_01.jpg

まさか発表されていた発売日より数日とはいえ早く手に入るとは!?
まぁ~予約はしていたんですがねw

M型ライカのデザインに・・・似てる?
ん~・・・似てなくもないのだろうが狙ったのなら上手く外してあると思えるし
むしろ往年の”カメラ”スタイルなだけな気がします。並べてみるとw
肯定的なことも否定的なことも様々言われているようですが・・・
まぁ~いんじゃね?w 的です
お値段がアレですが。。。

ただ・・・
性能はともかく、”手に持って使う”感覚の楽しさはDigiⅢcの方が上なんですよ自分的にはw
えぇ・・・単なる自己満なのはわかってます・・・ハイ。。。


Fujiと言えば偶然にも・・・
記録その10に書いた初めて改造したデジカメもFuji FinePix 2700だったなぁ~

過去に使ってたデジカメFuji FinePix 40i なんとMP3プレイヤー機能を備えていたw
40i_01.jpg

そして・・・
世界初の3D撮影裸眼立体視デジカメFuji FinePix REAL 3D W1
w1_01.jpg


赤外線改造はともかく、なんか・・・Fujiってw


アッ!最近買ったこいつも3D撮影裸眼立体視デジカメ!?
3ds_01.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記録その13記録その15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。