SSブログ
Leica_01.jpg

記録その6 [デジカメ]

ICS_cam01.jpg
本日、有楽町で行われているICS 世界の中古カメラフェア2010に行ってきました!

あんなカメラ・・・こんなカメラと・・・
ハァ~ か・・・買えません。。。ハハハ

とまぁ~目の保養をしてスゴスゴと帰る間際に看板の撮影をしようとをDigiⅢcを
構えた時、DigiⅢcに気づかれた方に声をかけて頂きまして!?
お話をしてる間に・・・大勢の方に囲まれて!?
なんか嬉しいやら・・・恥ずかしいやらで きょ・・・恐縮です。。。
色々とお話をさせて頂き有難うございました。
集いへのお誘いなんかもして頂き有難うございます。

自分にとってDigiⅢcはその物以上に特別なカメラとなっているよ~ですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記録その5記録その7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。